スマートフォン版はこちら

新宿三井ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿三井ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿三井ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-0404
住所 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル4F
電話番号 03-3344-3311
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿三井ビルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/09/01
新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
quark さん / 2011/06/01
入社前検診でお世話になりました。検診が始まる前の受付時は少し待ちましたが、検診が始まってからはほとんど滞ることなく、次々手際よく検査を受けることができましたので、思っていたより早く終わりました。費用は易くはないですが、そもそも保険対象外検査ですし、都合で平日の割と遅目の時間にしかいけなかったので、そこは納得していました。女医さんだったので、気分的に楽でした。お仕事の合間に来られているような感じの方とかが多くて、病院特有のざわついた感じはないです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

新宿三井ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
西戸山クリニック 東京都新宿区百人町3-7-8 原ビル2F
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
四谷メディカルサロン 東京都新宿区四谷4-7
阿蘇医院 東京都新宿区三栄町1-1
ヒロオカクリニック 東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE-3F
丹羽クリニック 東京都新宿区北新宿1-8-1
石井外科 東京都新宿区住吉町8-2
ウェルネスクリニック神楽坂 新宿区下宮比町3−1 津多屋ビル3階
平山胃腸クリニック 東京都新宿区本塩町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • きたさん
    あみの整形外科 口コミ
    手を強打し、はじめは家の近くのお医者さんに行きました。しかしレントゲンも撮らず打撲と診断され、2400円とか取られました。
    一週間弱経ち、痛みがあまり引かなかったため不安になり勤務先に比較的近い、あみの整形外科にいきました。看護師さんの対応も事務的ではなく優しいし、先生もハッキリ診断してくださりました。捻挫と関節炎この可能性があると言ったうえで、骨折してはないと思うがもし心配だったらレントゲンも撮るけど?と言われ、念のためレントゲンをお願いしました。先生の言う通り、骨は折れておらず捻挫ということが写真からも分かりました。最初に行った病院はあいまいな診断で不安でしたが、こちらはちゃんと診断してくださったのですごく安心しました。
    しかも、レントゲン撮って湿布までもらったのに確か1500円とかで、何故か最初の病院より安くつきました!(最初の病院は家にある市販の湿布でいいんじゃないかと言われたので買ってなかったのです。)結果二度手間になってしまったので、初めからこちらを受診してれば良かったです…
    また機会があれば利用したいと思っています。
  • jyunさん
    渡辺医院 口コミ
    渡辺医院には幼いころ何度か通いましたがその時はよくある町医者で、受付後に名前を呼ばれ、診察をし、外部の薬店で薬を処方してもらうという良くあるものでした。しかし最近久しぶりに行ってみるとそれらが改良されていて、とても良い病院となっていました。まず受付後は大きな液晶で自分の受付番号が表示されて呼び出されるという方式に変更されていました。お年寄りなど耳の遠い方にはわかりやすくなっていて良いなと感じました。診察では、カルテをパソコンで管理しているので、診察をしながらその場で入力・確認をしていて信頼感がもてました。薬の処方に関しても院内に薬局が併設されていて、名前を告げればすぐに処方をしてくれるというものになっていたので、待ち時間もなく楽で良いなと思いました。施設内はとてもきれいですし、椅子の数も豊富にあるので立って待たなくて良いのも好感がもてました。次また病院に行くことがあったら渡邉医院に通いたいと思います。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
  • ホークスさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    医師の説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるので安心し信頼出来る
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿三井ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ